☆Blog Ranking☆

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ

お時間に余裕がありましたら・・・
アフィリエイト

*おきてがみ*おやすみします。
今までありがとうございました。
多忙のため、しばらくお休みします。

☆kauli☆


Kauliに登録

☆Trend Match☆

☆NA Click☆

☆A8.net☆

☆Valuecommerce☆

☆Trafficgate☆

☆BannerBridge☆

☆AccessTrade☆

☆A8.net☆

☆Valuecommerce2☆

☆AccessTrade2☆

☆A8.net2☆

☆BannerBridge2☆

忍者admax

Live!Ads

JLISTING ads

Access up

W e l l c o m e


子育てをしながら、空いた時間を利用してお小遣い稼ぎをしています。

妊娠・子育て・介護など時間に自由のきかない方は多いと思います。

ちょっとした空き時間を利用して、お小遣い稼ぎをしたい方

パソコン一つあれば、気軽にお小遣い稼ぎが出来ます。

私の経験や失敗を踏まえて、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

少しでもお小遣い稼ぎの参考になればと思っています。

興味を持った方は、まだまだ稚拙ですが覗いてやって下さい


はじめてのお小遣い稼ぎマニュアル
※必ず免責事項・PC環境についてを読んでください

初心者マニュアル 短時間・簡単・ブログなしでもOK!!
中級者マニュアル ブログやサイトを立ち上げ、お小遣いアップ!!
上級者マニュアル 手間暇かけて、もっともっとお小遣いGET!!

お知らせ☆告知☆お得情報

◆相互リンク募集中◆ このブログはRink Freeです。ご自由にリンクして下さい。 ★おきてがみお休みします★ 今まで訪問してくださったみなさん、本当にお世話になりました。 多忙のため、しばらくお休みします。ありがとうございました。
↓最新記事はこちらから↓





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11月分換金報告


あれやこれやと言っているうちにもう、明日から師走ですね。ダッシュ

これからどんどん忙しくなりますねー。

今月もあまり期待できませんが11月入金分です。

今月でお小遣い稼ぎを始めて、11ヶ月になりますアップロードファイル

一体どこが1番稼げるのか、換金のないサイトも表示してみました。

これから、登録を考えている人は参考にしてみて下さい。

財布11月分換金詳細ランキング形式

サイト名 入金・ポイント移行 累 計
アドガー 6,115円 6,115円
TG-アフィリエイト 2,498円 2,498円
プレスブログ 1,150円 5,190円
げん玉 1,100円 7,900円
マイクロアド 1,019円 10,467円
アフィリエイトB 909円 2,774円
ネットマイル 819円 5,391円
アクセストレード 684円 4,156円
マクロミル 500円 4,000円
ブロモーション 500円 2,100円
ECナビ 300円 700円
リンクシェア 262円 13,911円
ちょコム 100円 100円
*今月分換金なし* 
“My”アフィリエイト 0円 16,445円
A8.net 0円 6,258円
★ブログのカンヅメ★ 0円 1,880円
忍者アド 0円 1,300円
ちょびリッチ 0円 1,300円
楽天ぴたっとアド 0円 1,266円
Find-A 0円 1.081円
ボイスポート 0円 880円
キューモニター 0円 600円
yahoo!リサーチ 0円 585円
Q-VOICE 0円 500円
Warau.JP 0円 500円
合計 15,956円 97,897円


累計も合わせて、どこが1番稼げるかBEST3をご紹介しますキラキラ

ご参考になればと思い紹介します。

アフィリエイトBEST3
王冠1位 王冠2位 王冠3位
*My アフィリエイト*
アフィリエイトならリンクシェア
*詳細* *詳細* *詳細*


。My アフィリエイトは、こちらのお小遣いブログは無理でした。

子育てブログや、ブログライターサイトはOKでした。

お小遣い稼ぎのブログはなかなか、認められないようです号泣

アドセンスBEST3
王冠1位 王冠2位 王冠3位
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 忍者アド
*詳細* *詳細* *詳細*


※TG-アフィリエイトの中にCM-Clickというアドセンスがあります。

まず、TGアフィリエイトに登録してください。

アンケートBEST3
王冠1位 王冠2位 王冠3位
マクロミルへ登録 *ボイスポート*
*詳細* *準備中* *詳細*

ブログライターBEST3
王冠1位 王冠2位 王冠3位
プレスブログ ブロモーション
*準備中* *詳細* *詳細*

ポイントサイトBEST3
王冠1位 王冠2位 王冠3位
ポイント ちょびリッチ お得なポイント貯まる!ECナビ
*詳細* *詳細* *準備中*

今月の第1位は、アドガーさんでしたーアップロードファイル

初換金になります。

換金が5,000円を超えてからだったので長く感じましたが、

貼るだけでまとまったお小遣いが入るので、ちょっと嬉しいハート

総合的に見てダントツは、Myアフィリエイトとリンクシェアですねー。

やっぱり、動画の単価が高いのでもっと動画を~出して・・・欲しい。

モニター当選


今月はモニター当選多かったのですが

幼稚園の事とかがあって、締め切りにハラハラしました。

今月は、また冬休みに入るので少しセーブしないと・・・

後で辛くなってきますねー。

今月は色々、考える事があってライターが手につかず

ポイントサイトばかり行ってましたが、やっぱりねー。

来月は、ライター頑張ります。・・・これで4ヶ月くらい言ってますあせあせ




今週1週間は、個人懇談のため午前授業・・・。

それが終わるとあっという間に、冬休みですねー雪だるま



また、あまり更新できない日が続きそうです

個人懇談では、特に問題なく友達にも人気だそうで

入園当初の、引きこもりが嘘のようだそうです。

ひとまず、安心って所です。

息子にLoveLoveの女の子がいるので息子的には

ちょっとしつこくてされて辛いようですが・・・あせ

2009-11-30(Mon) 20:24| 換金報告*2009/11| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちはー
換金報告もこんなに丁寧にまとめられてると見ごたえがあっていいですね( ´艸`)

個人面談もお疲れ様です。
息子君…モテモテですね☆

(*´▽`)ノシ☆

2009-12-02(Wed) 14:26 | URL | +shino+ #-[ 編集]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
このたび、ブログを変更しました。
LINKの変更を"○j乙 ォ願ィシマスデス

あたしの新ブログに勝手にLINKはらせてもらいました。
もし、ダメだったらいってくださいねね^^

また∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

換金(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
あたしも集計しなきゃー。

息子くんにラブな子がいるのね^^
いいじゃーん^^

2009-12-01(Tue) 23:07 | URL | みかっち #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okiraku417.blog53.fc2.com/tb.php/183-aae5c147

お小遣い帳

これまでのお小遣い総額 
キラキラ311,555円キラキラ
2009年4月\11,151
2009年5月\9,615
2009年6月\14,141
2009年7月\11,644
2009年8月\19,087
2009年9月\13,833
2009年10月\12,036
2009年11月\15,956
2009年12月\27,144
2010年1月\23,400
2010年2月\19,147
2010年3月\9,914
2010年4月\14,618
2010年5月\19,823
2010年6月\13,731
2010年7月\13,259
2010年8月\10,720
2010年9月\6,087
2010年10月\12,521
2010年11月\11,899
2010年12月\17,581
2011年01月\9,972
累 計\253,495

My Blog

*私の姉妹ブログです*
お時間に余裕がありましたら
ご訪問をお待ちしております



Counter

最近の記事+コメント

Category

お小遣い稼ぎの方法をご紹介しています。 +をクリックすると開きます。

Mail Form

こちらのサイトからの登録報告&相互リンクなどのお問い合わせなど、ご遠慮なくご連絡ください

Name:
Mail:
Title:
Comment:

検索フォーム

相互リンク


逆アクセスランキング

メンバー募集中

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Special Thanks

可愛いフリー素材をお借りしています

ブログ調査

チェックツール

RSSリンクの表示

SEO対策


ランキング(2ティア導入)&バナーエクスチェンジによる、アクセスアップ支援サービス

相互リンクドクター!アクセスアップ
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら

検索エンジンSaku Saku



為替情報、気になりませんか?

FX取引のココが大事!

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
不動産投資
不動産投資信託(REIT)基礎知識
ウィークリーマンション
ウィークリーマンション情報
バイク買取
バイク買取一括査定.net
不動産投資
不動産投資情報サイト!
住宅ローン
住宅ローン比較サイト
賃貸
賃貸情報を探すなら
FX
外国為替証拠金取引
SEO
SEO対策はこちらまで。

Adgger

アフィリエイト

popIn

